高橋メアリージュン:白コーデ、妹・ユウはイエローコーデで姉妹そろってさわやかコーデ

エンタメ

「ambie(アンビー)」の新製品発表会に登場した高橋メアリージュンさん(左)と高橋ユウさん

モデルで女優の高橋メアリージュンさんと妹でモデルの高橋ユウさんが9日、東京都内で行われたオーディオ製品などのブランド「ambie(アンビー)」の新製品発表会に、登場した。メアリージュンさんは、白いトップスの上に白をベースとしたジャケット、白のロングパンツ、青いオープントゥのシューズといういでたちで、ユウさんは、黄色いロングワンピースにオレンジのシューズというコーディネートで登場した。

 

 

 

 

 

イベント後の会見で、ユウさんは、2人そろってのイベント登場について「久しぶりですね。3回目かな」と言い、メアリージュンさんは「(一緒だと)リラックスもできるし、楽しいのですが、(ユウさんが)空気を読めないときがあったり、テンションがうそぽかったり、心配することもあります。素のままでいいのに(笑い)」と共演を楽しんでいた。

 

新製品のイヤホン「ambie sound ear cuffs(サウンドイヤカフ)」は、アクセサリーのように耳にはさんで装着し、周囲の音や声を聴きながら、音楽を楽しむことができる。同商品を体感したメアリージュンさんは「すごい! 耳の後ろにスピーカーがついているみたい。世界が広がる感じで、新感覚ですね。着けていてもストレスがないし、デザインも可愛い」と感激していた。14日のバレンタインデーに「父と弟にこれをあげたい」と目を輝かせていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ambie sound ear cuffs(サウンドイヤカフ)」は、公式サイトなどで購入できる。価格は5500円(税抜き、発売中)。

関連記事

Read more!