キンキンに冷えたビールを外でグイッと! そんな魔法のジョッキ、あります。

ライフスタイル

 

暑くなるこれからの時期。BBQやキャンプで飲むビールは最高ですよね。しかしヌルくなってしまっては気分も盛り下がってしまいます。

 

そこで注目したいのは、タフで保冷力に優れたスチール製ボトルで知られるSTANLEY(スタンレー)が、ビール好きに向けて発売した「クラシック真空スタイン0.7L 」。

 

 

スタンレー最大の特長である真空断熱構造と、パッキン付きの分厚い掛け金蓋を採用することで、長時間の保冷はもちろん、炭酸の持ちもキープすることができます。0.7Lという大容量もポイントで、350mlの缶ビールが2本も入るんです!

 

 

内ブタはステンレス素材でニオイが移りにくいので、ビール以外のドリンクだって楽しめます。口径も約88mmと広く、氷をそのまま入れられるほか、洗浄も楽々。ちなみに食洗機にも掛けることもできるよう。

 

クラシック真空スタイン0.7L  ¥7344

ビール党の外遊び派のために作られたと言っても過言ではないスペシャルすぎるジョッキ。ビールのための水筒なんて、周りに持っている人いますか?

 

見た目も機能も、その存在さえも、非常にオトコ心を揺さぶるアイテムです。

 

(問)ビッグウイング tel:06-6167-3005 

関連記事