【今週のファッションチェック】桐谷美玲がキュートな赤スカート、松井愛莉は華やかブラック、川口春奈が黒ワンピで大人に

エンタメ

毎日キレイ

ソフトバンク「ワイモバイル」の新商品発表会「Ymobile 2017 Spring」に登場した桐谷美玲さん

1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12~18日)は、桐谷美玲さん、長谷川京子さん、香里奈さん、蒼井優さん、松井愛莉さん、川口春奈さん、上戸彩さん、水原希子さん、深津絵里さん、倉科カナさんらが華やかなファッションで登場した。

 

【桐谷美玲】

桐谷さんは18日、東京都内で行われたソフトバンク「ワイモバイル」の新商品発表会「Y!mobile 2017 Spring」に登場。桐谷さんは、袖が黒地に白のドット柄になった白いブルゾン風のシャツに赤いプリーツスカート、耳には大ぶりのイヤリングというキュートなファッションで魅了した。

 

 

 

【長谷川京子】

長谷川さんは13日、東京都内で行われたWOWOWのドラマ「連続ドラマW 本日は、お日柄もよく」のトークイベントに登場。黒のノースリーブのトップスに、黒のフラワーモチーフが連続したスカートを合わせた華やかなブラックコーディネートで、足元は黒のサンダル、ペディキュアもブラックで統一。トップスは、前身頃が黒のリブニットで、サイドからバックにかけて光沢感のあるヌーディーカラーのサークルモチーフが連続したデザイン。耳元にはゴールドのフープピアスを飾り、指先は赤のネイルで彩っていた。

 

イベントには比嘉愛未さんも登場。流行の肩開きの黒いミニワンピースに、黒白バイカラーのパンプスを合わせた“大人可愛い”ファッションで、髪の毛はゆるく一つに結び、耳元には白の大ぶりピアス、右手の人さし指に太めのリングを着けていた。WOWOWプライムで毎週土曜午後10時に放送。全4話。第1話は無料放送。

 

 

 

 

 

 

 

 

【香里奈】

香里奈さんは12日、東京都内で行われた主演する連続ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系、毎週木曜午後10時)の試写会で行われた舞台あいさつに登場。透け感のある黒フリルのオフショルダートップスに黒のスキニーパンツ、黒いレザーのニーハイブーツというファッションで、セクシー&ワイルドなコーディネートだった。

 

 

 

 

 

【蒼井優】

蒼井さんは15日、東京都内で行われた主演映画「アズミ・ハルコは行方不明」(松居大悟監督)のトークイベントに登場。黒い透け感のあるロング丈のシャツワンピースに黒のストラップパンプス、高めの位置で結んだポニーテールというフェミニンなファッション。ワンピースはバンドカラーで、さりげなくフリルやギャザーなどがあしらわれていた。

 

 

 

 

【松井愛莉】

松井さんは14日、東京都内で行われた映画「劇場版 新・ミナミの帝王 THE KING OF MINAMI」(瑠東東一郎監督)の初日舞台あいさつに出席。胸元とウエスト部分に黒のレースを使い、ひざ上から下がシースルーになった透け感たっぷりの花柄ロングドレス姿で、指先を流行色のバーガンディー(ワインレッドよりも色調が暗く茶が増した色)のネイルで彩った可愛いながらも大人っぽい装い。美脚をちら見せして観客の視線を集めていた。

 

 

 

 

 

 【川口春奈】

映画「一週間フレンズ。」の完成披露試写会に登場した川口春奈さん

 

川口さんは12日、映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督、2月18日公開)の完成披露試写会に登場。長袖でタイトな黒のミニワンピースに、赤いリボン付きのハイヒールサンダル、華奢(きゃしゃ)なブレスレットという、ほんのり大人でセクシーなファッションだった。

 

 

 

【上戸彩】

上戸さんは12日、東京都内で行われた「Visa デビットカード 新CM発表会」に出席。肩まであった長い髪をばっさりカットしたベリーショートヘアで、鮮やかな黄色のワンピースを着こなし、揺れるタイプのパール付きイヤリング、グレーがかったブルーのパンプスを合わせた、元気な中にも落ち着きを感じさせるコーディネートだった。

 

 

 

 

 

【水原希子】

水原さんが、英会話スクール「NOVA」の新CMキャラクターに起用され、17日、東京都内で行われた新CM発表会に出席した。網目状の生地にハートと星のモチーフをならべた個性的な超ミニ丈のワンピースですらりとした美脚を披露し、手のひらほどもありそうなイヤリングと厚底靴を合わせたインパクトのある着こなしを見せた。

 

 

 

 

【深津絵里】

深津さんは16日、東京都内で行われた映画「サバイバルファミリー」(矢口史靖監督、2月11日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。今年注目のビッグスリーブのワンピースに、流行色のバーガンディー(ワインレッドよりも色調が暗く茶が増した色)のパンプス、ゴールドのイヤーカフを合わせたコーディネートだった。スタンドカラーのワンピースは、白とグレーのストライプ柄のロング丈。流行を取り入れた上品でハイセンスないでたちだった。

 

 

 

この日は、葵わかなさんもエメラルドグリーンのミニワンピース姿で登場。ワンピースはノースリーブのVネックで、スカート部分にはたっぷりのフェザーがあしらわれたデザイン。足元には黒のパンプスを合わせていた。

 

 

 

【倉科カナ】

倉科さんは16日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)の制作発表記者会見に登場。ウエストから裾にかけてレースがあしらわれた真っ白なノースリーブのロングワンピースに、クリア素材のネックレスとパンプスを合わせた華やかで透明感のあるファッション。手の爪は赤く彩り、足の爪は同色系のフレンチネイルを施していた。

 

 

 

 

会見には、共演の水野美紀さんも出席。黒とグレーの個性的なデザインのワンピース姿で、パールのヘア飾りとネックレスを合わせた落ち着いた大人のコーディネートだった。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

毎日キレイの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

毎日キレイ

毎日キレイ

「毎日、あなたのキレイを応援する」サイト キレイとは、美しい、可愛い、理知的、快活、おしとやか...さまざまな言葉に置き換えられます。多様化するライフスタイルの中でセンス・スキル・知識を向上させたい、...

毎日キレイのプロフィール&記事一覧
ページトップ