【今週のファッションチェック】石原さとみの春コーデ&ブルードレス。川口春奈、広瀬すず、miwaがキュートなワンピで。藤原紀香はセクシーに

エンタメ

毎日キレイ

花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM発表会に登場した石原さとみさん

1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9~15日)は、石原さとみさん、戸田恵梨香さん、押切もえさん、野宮真貴さん、藤原紀香さん、川口春奈さん、広瀬すずさん、飯豊まりえさん、大政絢さん、miwaさんらが華やかなファッションで登場した。

 

 

 

【石原さとみ】

石原さんは9日、東京都内で行われた花王の化粧品「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM発表会に登場した。淡いピンクのトップスに、白のパンツ、ピンクのパンプスというコーディネートで、イヤリングやバングルもピンク系で統一。新ファンデーションのイメージカラーに合わせたといい、「新生活というか、春らしい格好をしてきました」と笑顔を見せた。新CMは18日から放送。

 

 

 

 

また、石原さんは15日、東京都内で行われたトヨタ自動車の新型「プリウス PHV」の発表会に、新型プリウスと同系色の鮮やかなブルーのロングドレス姿で登場した。ドレスは黒いリボンでウエストマークされており、背中側が深くV字に開いたセクシーなデザイン。ゴールドのバングルと、ブルー系のイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 

 

 

 

 

 

【戸田恵梨香】

戸田さんは15日、東京都内で行われた映画「無限の住人」(三池崇史監督、4月29日公開)の完成報告会見に登場。トップスにビーズ刺しゅうが施された白いタートルネックのノースリーブワンピースに、ピンク系のハイヒールサンダルという華やかなファッションで、真っ赤なリップと黒っぽいネイル、華奢(きゃしゃ)なリングを合わせていた。

 

 

 

 

 

 

【押切もえ】

押切さんは14日、東京都内で行われた自身がプロデュースするウエディングドレスブランド「パウダーローズ」の発表会に登場。昨年12月に自身が米国ハワイで行った挙式の際に着たというウエディングドレス姿をお披露目した。ドレスは、透明感のあるチュールをふんだんに使用したティアードのプリンセスラインで、ハイネックのレースブラウスを脱いでベアトップとして着ることもできる。押切さんは一着で2パターンの着こなしを見せ、「大人でも着られるプリンセスライン」を意識したと語った。

 

 

 

 

 

【野宮真貴】

野宮さんは14日、東京都内で行われた映画「素晴らしきかな、人生」(デヴィッド・フランケル監督、25日公開)のイベントに登場。ギャザーがたっぷり入った赤いロングワンピースに、人気の高級靴ブランド「クリスチャン・ルブタン」のハイヒールを合わせた“大人の美人コーディネート”を披露し、「日本の女性は、年齢を重ねると地味になる傾向がありますが、おしゃれは年齢に関係なく楽しめる。ピンクとか、私の今日着ている赤とかを楽しんでほしい」と呼びかけた。

 

 

 

 

【藤原紀香】

藤原さんは11日、東京都内で行われた映画「サバイバルファミリー」(矢口史靖監督)の初日舞台あいさつに、水色が基調になった幾何学模様のタイトワンピース姿で登場。胸元はレースのシースルーでベルトが幾重にも巻かれたような個性的なパンプスを合わせ、スカートの前スリットからすらりとした美脚をのぞかせていた。

 

 

 

 

【深津絵里】【葵わかな】

舞台あいさつには深津絵里さん、葵わかなさんも登場。深津さんはツイード生地でビッグシルエットのロングワンピースに、黄のパンプスというナチュラルな印象のコーデ。葵さんは襟付きの真っ赤なシースルーワンピースに黒のパンプスというファッションだった。

 

 

 

【川口春奈】

川口さんは11日、東京都内で、自身のカレンダー「川口春奈CALENDAR2017」(東京ニュース通信社、2500円・税抜き)の発売記念イベントを開催。黒地にピンクの小花柄プリントが入ったプリーツワンピースに、ネックストラップ付きの黒いサンダルを合わせたフェミニンなファッションで、赤系で2色に塗り分けたネイルやアンクレットをアクセントにしていた。

 

カレンダー「川口春奈CALENDAR2017」の発売記念イベントを開催した川口春奈さん

 

 

 

【広瀬すず】

広瀬さんは12日、東京都内で行われた主演映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(河合勇人監督、3月11日公開)の完成披露試写会に、白と水色のストライプ柄の長袖ロングワンピース姿で登場した。ワンピースは右腕に大きなリボンが二つあしらわれたデザインで、肌をちら見せ。足元は白い厚底サンダルで、揺れるタイプのイヤリングとピンク系のネイルで女性らしさをプラスしていた。

 

 

 

 

【中条あやみ】【天海祐希】

イベントには、共演の中条あやみさん、天海祐希さんらも出席。中条さんはシックなペイズリー柄のひざ丈ワンピースに、ブラウンのサンダルを合わせたコーディネート。天海さんは、黒いペンシルストライプのワンピースに、黒いパンプスを合わせたシックないでたちだった。

 

 

 

 

 

【飯豊まりえ】

飯豊さんは13日、東京タワー(東京都港区)で開かれた映画「きょうのキラ君」(川村泰祐監督、25日公開)のヒット祈願バレンタインイベントに、胸元と袖口が白いボアになった、暖かそうなグレーのノーカラーコート姿で登場。コートのすそからは、中に着たスカートから伸びる長めのフリンジが揺れており、黒いタイツに黒のサイドゴアブーツを合わせ、黒い石がついたリングを右手人さし指につけていた。

 

 

 

 

【大政絢】

大政さんは13日、東京都内で行われた主演映画「コスメティックウォーズ」(鈴木浩介監督、3月11日公開)の完成披露試写会に登場した。細かなフリルをあしらい、たっぷりのプリーツを寄せた白いひざ丈の華やかなドレスを着こなし、シャネルマークのベルトでウエストマーク。大ぶりのブレスレットを合わせ、赤いリップとバーガンディー(ワインレッドよりも色調が暗く茶が増した色)のネイルで大人っぽい雰囲気に仕上げていた。

 

 

 

【miwa】

miwaさんは12日、東京都内で行われた主演映画「君と100回目の恋」(月川翔監督)の大ヒット舞台あいさつに登場した。白いドット柄のシースルーブラウスとフリルたっぷりのミニワンピースのキュートな装い。足元は白いソックスとオープントウの黒いパンプスを合わせていた。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

毎日キレイの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

毎日キレイ

毎日キレイ

「毎日、あなたのキレイを応援する」サイト キレイとは、美しい、可愛い、理知的、快活、おしとやか...さまざまな言葉に置き換えられます。多様化するライフスタイルの中でセンス・スキル・知識を向上させたい、...

毎日キレイのプロフィール&記事一覧
ページトップ